ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●朝の河原ヘジョグっとお散歩

今朝、ひさびさにイイお天気で、目覚めはグッタリ疲れてたけど、走る気になって、しかも、久々に川へ出てみる気になりました。そう遠くないんだけど、歩くと遠い感じがするので、行く気にならなかったのです。

a0268821_23474999.jpg
a0268821_23482616.jpg
a0268821_23484656.jpg

朝から、太公望が何人もいましたよ。

走って歩いて、久々に汗をかきました。
[PR]
by e-ku-bo3 | 2012-07-09 23:44 | ウォーキング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/15732296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2012-07-10 22:07
元気一杯ですね~
私には『走る』って言葉が私の辞書から無くなって何年にもなりますよ~><

ジャノメギク(ハルシャギク)が沢山咲いていますね^^
太公望たちは何を釣っているのでしょうか?
ヤマベ(こちらではハエ・シラハエ)(標準和名はオイカワ)なのかな・・・・・^^
Commented by e-ku-bo3 at 2012-07-23 11:54
> shizenkazeさん。いえいえ、むしろ、毎日精神的な疲労が
あまりに激しくて、体が持たなくなっているんです。
(毎日仕事の夢でうなされるし、体重も一気に増加!!)

と、これでは体が持たない!と思い、運動オンチな私が唯一
できる運動が、「走る」ことなんですよ。

ジャノメギクは、遠目でも凄く目につきますね。
太公望が釣ってるのは、鮒とかベラとか??かな??
あの川で釣れるもの、再度調べてみますね〜。
<< ●ヒカリエから新宿を見た ●鳩ポッポー >>