ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●鳩ポッポー

先日、朝の通勤電車に乗ろうと駅で待っていたところ、ベンチと柱の間に、なにか黒い物体が・・・んんん??なんだろう?と目を凝らすと・・・あららら〜〜〜〜!!!

a0268821_21581641.jpg


駅の柱の上に巣があったんですが、どうやら両親がエサを取りに行ってる間に、落っこちてしまったのかも知れません。まだ産毛でホワホワしています。鳴きもせず、ボ〜〜〜ッと、しているようです。
[PR]
by e-ku-bo3 | 2012-07-09 21:34 | エクボの日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/15731290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2012-07-10 22:03
親の所に戻してあげられたらいいですね・・・・・
駅に巣を作っていたのですか~
これこそホームの上のマイホームですね~(笑)
Commented by e-ku-bo3 at 2012-07-23 11:38
> shizenkazeさん。コメントのお返事が遅くなりました。
まさに!マイホーム!!ですね!
あのあと、この子バトがどうなったかは、分かりませんが、
きっと、誰かが、駅員に知らせたのではないかと思います。
もう、巣立ってるかもしれませんね。
<< ●朝の河原ヘジョグっとお散歩 ●補食中!? >>